マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

ぼくの好きな映画たまこラブストーリーを見た感想

f:id:fuuko0000:20191217201544j:imageこの作品はアニメたまこまーけっとのキャラクターである、たまこともちぞうの恋愛関係を劇場化した作品で2014年に公開されています。

 

この作品からみてもよいとは思いますがたまこまーけっとを見てからの方がより楽しめると思います。

たまこまーけっとでは恋愛描写は少なくほのぼのとした日常場面ばかりだったため本格的に恋愛に特化して映画化してくれてぼくはとても嬉しかったです。

制作は京都アニメーションで作画がとても綺麗で恋愛物が好きな方におすすめしたい作品です。

f:id:fuuko0000:20191217201533j:image