マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

無職期間が意外と辛い話

今現在転職活動中でまだ転職先が決まっていない状態でバイトもしていません、今は失業保険をもらっていますが、この期間が過ぎるまでに転職先が決まらなければ、バイトしつつ転職していきたいと思います。
仕事している時には仕事をしないで生活していきたいと思っていましたが、いざ無職になって思ったことは仕事をしていた時の方が楽しいかったというのが僕の正直な感想です。
一ヶ月ほどですが既に飽きてきました。
暇な時間が長いのも辛いので興味のある動画編集の勉強やいずれやろうと思って買っていたゲームがたくさんあるのでそれらを消費しつつ転職活動を頑張りたいです。