マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

リンクヴレインズパック3を3パック買った結果

本日発売のリンクヴレインズパック3パックと必要そうなカード2種類を買ってきました。

結果と買ったカードがこちらです。

値段がついてるのは使いそうだから単品で買ったカードで値段がついてないのはパックで当たったカードです。

f:id:fuuko0000:20191123212612j:image

シムルグのリンクは鳥獣属をリンク素材にするため、自分はBFとRRに採用しようと思い買いました。

破壊剣士のリンクはバスターブレイダーデッキをルール改定前に使っていてこれを機に復活を検討しているため一応買ってみました。

捕食植物のリンクは全く使う予定がないのですが高騰しているカードだと聞き3パックで当たったのなら爆アドだと思いうれしかったです。

残りの二枚はかわいいですね。

捕食植物のリンクは自分が持っていても使わないので友人が必要なら安めで売りたいと思います。使わないのであればショップの買取に出したいと思います。

とりあえずシムルグで自分の鳥デッキ達が強化されたので友達の最近のVジャンの付録のやつ(名前忘れた)を採用したSRデッキとデュエルしたいと思います。