マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

創の軌跡一日中プレイした感想

本日は一日中創の軌跡をプレイしていました。
今のところの感想を書いていきたいと思います。
まずクロスストーリーというところですがリィンルート、ロイドルート、Cルートの三つを切り替えてプレイしていくのですがそこが新鮮で面白いと感じました。
違った視点でゲームを楽しめて良いシステムだと思います。
12時間くらいプレイしたと思います。
大体メインシナリオの半分くらいまできたと思います。
僕はストーリーを早く知りたいのでやり込み要素などは特にやらず、ストーリーを進めることにコミットしてプレイしています。
展開が読めずすごく面白いです。
今度はクリアしたら改めてレビューしたいと思います。