マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

YouTubeを見始めて3年ほど経ちました。

こんにちは。マツヤです。

僕はYouTubeを見るようになって3年くらいが経ちました。最初はあまりYouTubeを見ておらず(見るとしてもゲームのPVや音楽を聴くくらい)でいわゆるユーチューバーさんの動画というものをあまり見たことがありませんでした。

そんな僕ですがフィッシャーズを見るようになってそこからYouTubeにハマりました。

今ではVlogや歌ってみたなど様々なジャンルの動画を見るようになりました。

好きなユーチューバーさんは沢山いますが

東海オンエアが安定して面白いと思っています。

企画系やドラマ系など様々な種類の動画を投稿しており。全体的に企画力が高くて大好きな、ユーチューバーさんです。

逆にゲーム実況というジャンルはあまり見たことがないため、今日発売されたポケモンを実況されている方が何人もいらっしゃったのでこれを機会に見てみたいと思いました。

f:id:fuuko0000:20191115200726p:image