マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

コロナの影響でADSやレガシーオブザデュエルユーザーが増えると思う。

非常事態宣言が解除されましたがカードショップがコロナウイルス対策をしていて以前のような雰囲気ではなくマスク着用必須などのルールを設けるショップが多くADSや遊戯王のゲームを始める人が多くなると予想しています。
ADSは法律的に微妙ですがレガシーオブザデュエルリストやデュエルリンクスはKONAMIが出してる公式ゲームなのでショップに行くのが難しいこの期間は遊戯王のゲームをするのもありだと思います。
コロナの影響でカードゲーム業界の売り上げが減っているとのことですがもう少しコロナが落ち着き以前のようにデュエルができるようになったら僕もデュエルしたいと思います。