マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

僕が無印iPadをお勧めしていない理由

この間友達と話していると友達が「iPadが欲しいんだけどおすすめある?」
と聞かれた為基本どれでもいいけど普通のiPad(無印)はコスパがあまり良くないから買わないほうがいいと返答しました。

f:id:fuuko0000:20200729173032p:plain

なぜこの無印iPadコスパが良くないのかというとこの値段で搭載しているチップがiPhone7と同じA10 Fusionチップだからです、この値段よりもっと安ければ買ってもいいと思いましたが個人的にはこれを買うならあと1万円くらいお金を足してiPad miniを買います。
あくまでも個人の感想なので参考程度に考えてくれたらうれしいです。