マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

iPad miniを5日ほど使った感想

晦日の日にiPad miniを購入し5日ほど経ちました。

まず購入した理由ですが動画を見るために使っていた端末が不調だったため買い替えました。

iPad miniの一番新しいやつを買いました。

Wi-Fiモデルのストレージ64Gバイトを買いました。

今回初めてiPadというものを初めて購入しましたが僕はiPhoneよりiPadの方が買って良かったと思いました。なぜなら動画を見る時大きな画面でiPhoneより見やすいからです。

僕は動画を見るためにiPad を購入したので大きな画面動画を見れることにとても満足しています。ゲームも大きな画面でプレイができとても嬉しいです。

僕が買ったiPadmini5はiPhoneXSと同じA12タップを搭載していて値段が4万5千円くらいなのでコスパは良いと思います。

iPadを買うか悩んでいる人はこれを買うのを僕はおすすめします。

f:id:fuuko0000:20200104201430j:image