マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

ダークルギア1時間ほどプレイした感想

ずっと欲しくて昨日やっと見つけた、ダークルギアの感想を書きたいと思います。
結論から言うと、難しそうと言うのが正直な感想です。
なぜそう思うのかと言うと、従来のポケモン(ルビサファ)等と違い草むらでポケモンをゲットすることは出来ずダークポケモンスナッチする以外の方法でポケモンをゲットできないからです。
また、草むらがないと言うことはトレーナー選でしかポケモンをレベリングできないため育成するのがとても大変というところが目立ってくると思います。
まだ始めて1時間なのでもう少しプレイしてから改めて感想書きたいと思います。
YouTubeにプレイ動画(編集はしていない)を投稿しましたので良ければ見てみてください。

https://youtu.be/53CiedXxYzU