マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

現実もたまには嘘をつく読んだ感想

https://t.co/p9ZDfxnacT

今回はこの本のレビューをしていきたいと思います。
この作品を知らない方のためにあらすじを上記に貼っておくので良ければ見てみてください。

感想はTwitterで公開されていない漫画が何ページがありその点がとてもよかったです。
Twitterで見ていたため、その話以外は知っていたのですがとてもキャラクターが可愛くて何回読んでも楽しめるかなと個人的には思います。
初公開ページのために千円払うのは少し勿体無いと思う人もいると思う為Twitterで読んでいる人というよりは初見の方におすすめしたいです。