マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

創の軌跡クリアした感想

ずっと書くといってたのですが数日掛かってしまいましたすいません。
結論から言うととても買って良かったと思います。
クリアした難易度はイージーでクリア時間はやり込み要素は後で周回してやれば良いと思っており、クリアすることにコミットしていたため、25時間くらいでクリアできました。

ボリュームについてですが丁度良いボリュームで作品を楽しむことができました。

値段は8000円くらいで普通のPS4のゲームと同じくらいです。後で中古が出回ってから買うと言うのでも全然いいと思います。

後注意点を書くとこの作品から軌跡シリーズデビューするのはあまりオススメしないです。
この作品をプレイするのであれば閃の軌跡シリーズ全てを最低でもプレイすることをお勧めします。
できれば零の軌跡と蒼の軌跡もプレイした方が良いと思います、僕は閃の軌跡しかプレイしていなかったのでクロスベルの話になった時わからないところが多少ありました。

まとめると良作だと思うので軌跡シリーズを遊んできてまだ今作をプレイしていない方は是非プレイしてみてください。