マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

君と僕。を全巻読んだ感想

Gファンタジーで連載されている君と僕。という作品がありアニメ化もしている作品です。

内容を簡単に説明すると男子高校生5人組の日常を描いたギャグコメディー作品です。

最初男の子が中心の作品ということもあり面白いのかな、女の子がたくさん出ているけいおん!な方が好きかな等考えながら最初アニメを見ていたのですがけいおん!きんモザなどの女の子の日常の描いた作品とはまた違った面白さがあり自分が男だから共感できる部分なども多く楽しめました。

この間のARIA の記事でも書きましたが日常系やほのぼの系のアニメや漫画が好きな人はきっと好きだと思うのでアニメを是非見てほしいと思います。

また原作は最近は続巻がストップしており15巻まで出ておりBOOKOFFなどのでと安めに売っているのでアニメより漫画の方が好きな方は是非手に取ってみて欲しい作品の一つだと思っています。

f:id:fuuko0000:20191129171806j:image