マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

恋が夫婦になる前にを買ってきた話し

この間発売されたにいち氏の本を買ってきました。

この作者さんの本は出版されたものは全部買っているくらい好きな作品です。

この作者さんを知ったきっかけはTwitterです。

Twitterに漫画を投稿している漫画家さんは一昔前はあまり見かけませんでしたが最近は多く見ます。

この作者さんは恋愛物を多く描いており女の子も可愛いく4コマ漫画のような形式でとても読みやすいものになっています。

この方をきっかけに同人作品というものに興味を持ち色々な同人作家をフォローするようになりました。

恋愛漫画が好きな人はハマると思うのでにいち氏のTwitterを見て漫画を読んでみることをオススメします。

またコミケなどでも作品を販売しているそうなので興味があれば手にとってみて欲しいと思います

f:id:fuuko0000:20191202200132j:image