マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

睡眠の質が高まるチョコを一ヶ月くらい食べてみた感想

f:id:fuuko0000:20191220060432j:image

このチョコレートGABAのフォースリープを一ヶ月くらい食べてみました。

元々Twitterで見かけて話題になっていたため購入してみました、値段は200円くらいで少し高いですが仕事で次の日が早いとき少しでも深い眠りにつきたいと思い購入しました。

使ってみた感想は本当に睡眠の質が上がった気がして朝すっきりと起きられるようになりました。個人差があるとは思いますが僕は効果があったと思います。

1日3個が目安となっていてたくさん食べればよいという訳ではないようです。

スーパーなどに売っているので気になる方は少し高めですが買ってみることをおすすめします。