マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

ブログ毎日投稿をしようとしたが無理だった話

本日およそ2ヶ月ぶりにブログを更新しました。
ブログを始めた頃は毎日投稿をしようと考えていましたがなかなか続かず2ヶ月も空いてしまいました。
最初から毎日更新を意識するのではなく不定期で行ってみて、行けそうだと思ったら少しずつ頻度を上げていくようにしたいと思います。
このブログはオールジャンルでやっていこうと考えているのでゲームの記事もあればガジェットの記事もあればアニメの記事もあるなど様々なものがあり今後は恋愛系や心理学系もやってみたいと思っています。
ジャンルは定まってはいませんが気軽にみにきてくれたらと思います。
今後もよろしくお願いします。