マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

彼女お借りします。全巻買った感想

昨日カノカリを全巻買って読みました。
前から買ってみたいとは思っていたのですが、
なかなか手を出せいなくて、アニメの1話をみて
面白くてその流れで一気に買って読みました。
感想ですがとても面白かったです、今までにないラブコメでという感じで新鮮な気持ちで読めました。
レンタル彼女を題材とした作品というのを僕はこの作品しか知らずどんな作風になるのだろう、途中でグダるのでは?と最初思っていたのですが予想以上に作品に引き込まれ15巻をあっという間に読んでしまいました。
キャラもみんな可愛くて好きなんですが一番墨ちゃんが好きです。
アニメも始まったばかりなので是非見てみてください。