マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

けいおんを見た感想

8年ほど前にけいおんというアニメを見ました

ぼくは友達にオススメされてこの作品を見たのですがこの作品を見るまで女の子が中心のアニメを見たことがなく少年漫画原作の作品ととある魔術の禁書目録しか観たことがありませんでした。

初めて女の子が中心の作品をみて最初は本当に面白いのかなと思っていたのですが試しに見てみると一話見たら止まらないくらい面白く劇場版を見に行くほどハマってしまいました。

今まで戦闘物のアニメばかり見ていたので初めて日常系の作品を見て日常系作品の良さをその時知りました。

そこから他の日常系のアニメにハマりました。

今はこの手やジャンルはごちうさきんモザなどが有名だと思うのですがけいおんもとても面白いのでぜひ見て欲しいと思います。

f:id:fuuko0000:20191211060744j:image