マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

この間ゲームキューブを買った話

マツヤです。今回は三週間前にゲームキューブを今更買った話をしたいと思います。

友達と駿河屋に行きゲームなどを何気なくみていたのですがワゴンに1500でゲームキューブが売っていて当時買ってもらえなかったから欲しい買ってみよう!と思い買いました。

ゲームキューブが流行ったころぼくは幼稚園児だったので16年ほど経ってやっと手に入れました。ゲームキューブポケモンコロシアムマリオサンシャインなどの当時やってみたかったゲームをプレイしたいと思います。

またゲームボーイプレイヤー?(ゲームボーイのゲームを起動させるやつ)とそれを起動するためのディスクも買ったのでGBA のゲームもやりたいです。

マザーシリーズやポケモンのエメラルドなんかもプレイしたいと思います。

今はポケモン剣やモンハンワールド、ニアオートマタなんかもやっててなかなか時間がなくプレイ出来なさそうですがせっかく買ったので

遊びたいと思います。

f:id:fuuko0000:20191121203139j:image