マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

閃の軌跡IIIスイッチ版が海外で発売決定とのこと

閃の軌跡IIIはPS4でプレイしておりプレイ済みです。

スイッチでは版DLCが全て入っているそうなのでお得だと思います。

記事を読む限り最初に海外で発売されその後日本でも発売予定だそうでとても楽しみですね。

ここで疑問に思ったのですがスイッチ版の

閃の軌跡Iと閃の軌跡IIは発売しないのでしょうか?

閃の軌跡シリーズはドラクエなどのナンバリングタイトルとは違いお話が繋がっています。

なのでいきなり閃の軌跡IIIからプレイするのは難しいとぼくは思います。

閃の軌跡Iと閃の軌跡IIを既存のハードでプレイしてスイッチ版を買うという前提で発売されるのでしょうか

まだ情報が出ていなくてなんとも言えませんが

個人的には閃の軌跡シリーズ全部スイッチ移植してくれると嬉しいです。

f:id:fuuko0000:20191205071219j:image