マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

ニーアオートマタを5時間プレイして思ったこと

一ヶ月前に購入し全然プレイしていなかったニーアオートマタを昨日プレイして総プレイ時間が5時間くらいになったので感想を書いていきたいと思います。

まず戦闘はオートモードと手動モードのようなものがあるのですがぼくはオートモードを使用しています。これはとても便利だと思いました

アクションが苦手な人もこの作品を楽しむことができる良いシステムだと思いぼくは好きです

オートが好きじゃない方は手動モードでプレイしても楽しめると思います。

次にシナリオについてですが洋ゲーっぽい雰囲気の話でぼくは気に入っています。

まだシナリオは長そうですが続きが気になり楽しみです。

まだ5時間しかプレイしていませんが現時点でとても満足しています。

また数時間遊んで改めて感想を書きたいと思いますf:id:fuuko0000:20191207091654j:image