マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

PSPが発売15周年という記事を読んだので

TwitterPSPが発売されて15周年と言う記事を見かけたのでこれについて書こうと思います。

ぼくがPSPを買ったのは9年前のちょうど今くらいの時期でモンハン3rdが発売しそれをプレイしたくて買いました。

当時友達とモンハンを通信してクエストを協力プレイしクリアしていました。

他にはキングダムハーツバースバイスリーブ、メタルギアピースウォーカーとある魔術の禁書目録の格ゲーをプレイしました。

また、当時自分パソコンを持っていなかったのでPSPスカイプをして友達と通話もしました。

ぼくは2015年にpsvitaも一応買いましたがPSPの方が好きゲームも多く好きです。

とてもよい携帯型ハードだと思います。

f:id:fuuko0000:20191212091936j:image