マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

ゲオのセールでゲーム買ってきたゲーム紹介

 

今なら1480円以下のソフトを3つ以上買うと半額になるセールをやっています。

5日までやっています。詳しくはサイト貼っとくので見てください。

https://geo-online.co.jp/store_info/hatuurisale/

さてここで僕が買ったゲームを紹介したいと思います一つ目はこれです。

f:id:fuuko0000:20200102201627j:image

この作品はよくわからないのですがアクアプラスが制作しておりうたわれるものを全作プレイした僕は前から興味があったので購入しました。値段は480円くらいです。

2個目はこれです

f:id:fuuko0000:20200102202003j:image

この作品も前々から興味があり980円だったので購入しました。

本当はダークルギアが欲しかったのですが売ってなかったです。

3つ目はこれです。

f:id:fuuko0000:20200102202203j:image

ルーンファクトリーを僕はやったことがないのですが友達に面白いと言われて購入しました。

ルーンファクトリーは比較的中古でも値段が高めなのですがこの作品は980円と安かったので買いました。

以上で終わりたいと思います。