マツヤの雑記ブログ

https://twitter.com/@matuya8765  Twitterやってます。

iPhone12proMAXを買おうと思っている理由

iPhone12プロマックスを買おうと思っているのですが新しいiPhoneが4種類ある中なぜプロマックスを買おうとしているのかというと。
iPhone8を今使っておりメインで使おうと思っているため12ミニは小さいスマホで役割が被ってしまうため僕は買わない予定です。
普通の12と12Proは値段の問題でコスパが悪いと個人的に思ったので買わない予定です。
12プロマックスはカメラの性能も他の3種類よりいいカメラを搭載してとのことで12万くらいでこのスペックなら良いと思ったので僕はプロマックスを買いたいと思います。